SSブログ

あまちゃん ネタバレ 最終回 あらすじ

あまちゃんが最終回に近づいてきましたので、情報などをお知らせしたいと思います(・ω・)

 

あまちゃん ネタバレ 最終回 あらすじ [あまちゃん ネタバレ 最終回]

スポンサーリンク




あまちゃん ネタバレ 最終回 あらすじ

いやぁ とうとう あと1週をもちまして あまちゃんも 最終回を迎えてしまうわけですが(´・ω・`) 非常に名残惜しいですよね

 やっぱり 主人公の あきちゃんの 「じぇじぇじぇ」は 最初何をいっているんだ?と思いましたが いまは見事にはまっていますよね(。・ω・)ノ゙

 今年の 流行語対象にノミネートされるぐらいにすごい有名になってきました(・∀・)



そんな あまちゃんですが

最終週 26週では 非常に楽しみな展開となっているということです

 あきちゃんを演じる 能年玲奈さんも 今年輝く シンデレラガールとなりそうですよ(・∀・)

当初は そんなに視聴率が大化けするとは思えなかったのですが なかなかわかりませんね

 最終週では お座敷列車 がふたたび 大ブレークして あきちゃんとゆいちゃん コンビでアイドルデビューするのか?

2580b7e9b61656e3281e86c2e7b190d7_s.jpg

 非常に展開が楽しみです(・∀・)

以上 あまちゃん ネタバレ 最終回 あらすじ でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スマートフォンの発展の背景

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。