SSブログ

あまちゃん ネタバレ 最終回 あらすじ

あまちゃんが最終回に近づいてきましたので、情報などをお知らせしたいと思います(・ω・)

 

あまちゃん 最終回 ネタバレ あらすじ 26週 156話 [あまちゃん ネタバレ 最終回]

スポンサーリンク




あまちゃん 最終回 ネタバレ あらすじ 26週 9月28日(土)156話

いやぁ 今週 あまちゃん 最終回があります(´・ω・`)  もう終わりかと残念なこともあるのですが、 いやはやここまで 朝ドラで 

 すごく盛り上げてくれた あきちゃんとゆいちゃんには ありがたい数々ですね 

基本的に 水口さん(松田龍平)がださいかっこうをしていてもやっぱ渋くていいんですが(・ω・)

3e89d03d9b89e3e0303075d0a9e2fcce_s.jpg

さて 156話 「おらたち 熱いよね」

 2012年7月1日 震災から やっと一部 北鉄の区間が開通して

北三陸駅は 1984年 の春子さんが 東京に旅立った時と同じような熱気に包まれていました(・ω・)

一方 浜では 海開きが行われ

今年は ウニが取れるので、 アキちゃん 達の 海女の実演を見るために 大勢の人が押しかけました

なんせ GMT でアイドルだった アキちゃん 人気抜群であります(。・ω・)ノ゙

そのあと ユイちゃんとともに お座敷列車に乗り込みます

北鉄の車内で 久しぶりに2人がデュエットをします 約2年ぶり?

アキちゃんとユイちゃんは 北三陸の人々に見守られながら 思いを込めて

「潮騒のメモリー」を歌います(。・ω・)ノ゙

いやぁよかった よかったですね(・∀・)  



もう続編きたいしますよ(・∀・)

以上 あまちゃん 最終回 ネタバレ あらすじ 26週 9月28日(土)156話 でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スマートフォンの発展の背景

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。