SSブログ

あまちゃん ネタバレ 最終回 あらすじ

あまちゃんが最終回に近づいてきましたので、情報などをお知らせしたいと思います(・ω・)

 

あまちゃん ネタバレ 26週 あらすじ 152話 [あまちゃん ネタバレ 26週]

スポンサーリンク




あまちゃん ネタバレ 26週 あらすじ 152話

いよいよ 最終週 9月24日 第152話です (`・ω・´)   

今日は あまちゃんの 続編があるのかないのか? 脚本家の宮藤官九郎さんがいまのところ オファーはないとのことです(´・ω・`)

 まぁ 半沢直樹 みたいに続編も 小説版がでている状態なら 続編しやすいでしょうがいまは難しいもかもしれませんね

では あらすじ ネタバレ 行ってみましょう(。・ω・)ノ゙

12a1f7667fb16f1f1daad1c9456955a3_s.jpg

152話

女優 鈴鹿のコンサートが迫るなか、海女カフェがついに震災からの復活完成。


そのころ、町には鈴鹿が音痴なのではないかという噂が立ち始めました。

音痴だとしっているおで この事態に慌てるアキちゃん(能年玲奈)と

水口(松田龍平)。

一方、大吉(杉本哲太)は、ある決意を固めていた



うーん(´・ω・`) なんか 最終週なのに のんびりした展開ですね いったいどうなるんでしょうね?

153話はまともに進むのか?  次回に期待(`・ω・´)

以上 あまちゃん ネタバレ 26週 あらすじ 152話 でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スマートフォンの発展の背景

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。